プロフィール

プロフィール

高校卒業とともに就職。夢や目標もなく、大学生活を謳歌(おうか)する友人たちを横目に日々ダラダラする毎日。大学に進学し、楽しそうにしている友人たちに嫉妬の感情もありました。しかしそんな生活はもう嫌だと、死ぬまでにしたいことリストを製作。死ぬ間際に思い出すのは、ダラダラした生活ではなく、やりたいことをかなえてきた思い出や経験であってほしい。

そして、やりたいことが見つからない、分からないという方も僕と同じようにいらっしゃると思います。そのような方がなにか一つでも目標や夢を見つけることが出来たら幸いです。

20代/サラリーマン/男性/熊本在住
趣味 家では漫画やアニメを見ます!
最近はキャンプを始めました!